カナダで爆買い




さてシー島専用コンパスカードをゲットしたので、「McArthurGlen Designer Outlet」に買い物に行きましょう。スカイトレインはテンプルトンで下車します。

入口は何となくTDL風でもあります。

01_2107outlet.jpg


02_2105outlet.jpg

03_3028outlet.jpg


ぐるりと外側だけを眺めて、少しお茶だけでも飲んで帰ろうかということだったのですが。。。。

********************************************************

まあ1軒くらいは入ってみようかということで、「リーバイス」に入ります。
外看板に50%オフとありますので、安い商品でもあるかもしれません。

04_3029outlet.jpg


入口付近にはごくごく少数だけが50%OFF商品で展示してあったんだけど、棚の裏側に回ったら、50%OFFをさらに50%OFF、つまり75%引きになっていた。
それで色々試着してみて選んだのが「Levis 511 ジーンズ」$24.99

05_1855outlet.jpg


じゃあこのジーンズに合わせてシューズもそろえなくちゃと思ってつぎに「VANS」に入ります。
「VANS チャッカロー スニーカー」$79.95

06_1515outlet.jpg


トップスは、ラルフローレンにはいいのが無かったので、隣の「カルバン・クライン」に入ります。
「Calvin Klein ポロシャツ」$41.70

07_1854outlet.jpg


「Calvin Klein スポーツシャツ」$55.65

08_1857outlet.jpg


バッグもそろえましょう。クロスボディバッグを探します。
「TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー メッセンジャーバッグ」$48.65

09_1852outlet.jpg


まだまだ買い物は続きます。
「Calvin Klein 財布」$47.70

「American Eagle チノ」$44.96
「American Eagle ジーンズ」$44.96
・・・・・
・・・・・

「American Eagle」は、バンコクではメガバンナーやサイアムスクエアワンにも出店してるから、そう珍しいブランドではないのだが。



ふと我に返ると、これはまた随分と買い物をしたもんだ。
それに「American Eagle」なんて大学生の着るようなパンツじゃないか。


「McArthurGlen Outlet」にはよい子は近づいてはいけません。後先考えずに買い物をさせてしまう魔力(魅力?)のようなものがありますね。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR