バンクーバーのマクドナルド




バンクーバーにもマクドはある。でもタイのようにドナルド君がワイをしてはいない。

というより、ドナルドいない。どこ行った?

バンクーバーのマックではmの字の中にメープルリーフが付いてます。

01_3024mcvanc.jpg

********************************************************

それで日本のマックとどう違うかというと。
まず、注文は大きなタブレットのメニューをタップしていく。
これが慣れないとなかなかメンドウである。

メインのバーガーをチョイスするのに、パティをどれにするとか、トッピングはどうするとか、ひとつひとつ選んでいく。

写真ではマックフルーリーを選んでいるが、$2.99だから日本(230円)よりはずっと高い。量も多い。

02_1505mcvanc.jpg


それが終わると続いてサイドメニューへと進んでいって、最後にカード決済をする言語を英語かフランス語か選んで、PINナンバーを入れて終了。

ここでレシートに伝票番号が印字されており、その番号を待つことになる。

"In Progress"(진행중)、"Now Serving"(지금검색중)という指示に沿って受け取るだけである。


03_1551mcvanc.jpg


これなら英語の出来ない在住者でもオーダーできる。

あとはテーブルを占領して、何時間でも居座り続けるだけである。。。。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR