タコフィーノでメキシコ料理




ウィスラーからグレイハウンドで帰ってきました。$5

途中、キャピラノの交差点で右に折れてライオンゲート橋に向かったから、ここを左に行くとキャピラノ吊り橋に行く道になるようです。

それにしてもツアーでは、必ずといっていいほどこのキャピラノ吊り橋を推すけど、何かいいことあるのかな。

$43もするから冷静に考えれば、ぼったくりのような気もする。

ライオンゲート橋から先が激混みだったけど、帰りはフェアモントホテルの前で降ろしてもらいます。

ハイアット・リージェンシーまでは徒歩1分だからラクチンです。

********************************************************

ハイアット・リージェンシーのそばの道に「Tacofino」のブルートラックが止まってるというのだが見つける事が出来なかった。

そこで荷物をホテルに置いて、ガスタウンの「Tacofino」に向かいます。

「Tacofino」というのは、タコスの専門店。入口のそばにテイクアウトの窓口があり、奥がレストランになっています。


さっそく、チキンタコスを注文。$6.0

期待が大きかった割にはフツーの味かな。まあマズイって意味じゃあないけど。これならバンコクの方が美味しかったな、という感想の味。

01_1717tcfno.jpg


それとナチョス$14.0


02_1719tcfno.jpg


グァカモーレは別皿に入っているのでこれはディップします。$4.0

03_1739tcfno.jpg


ここでも《高い=量が多い》の法則が発動。無駄に量があるナチョスだ。

揚げたてのパリッとしたナチョスにサルサをトッピングして食べるのがいいんだが、トマトの汁でグジョグジョになってたので少し残念。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR