「Old Spaghetti Factory」のイタリアン




ここんとこ食事には感激するほどのものにあたってないので、ここらでイタリア飯にしてみましょう。

「Old Spaghetti Factory」は、バンクーバーではガスタウンの有名な蒸気時計の先にもお店があるイタリアンです。

01_0326osflunc.jpg


ウィスラーでは「Roots」というアウトドア系スポーツウェアブランドの下の階にあります。「Roots」もちょっと気になるお店です。

この「Old Spaghetti Factory」は地下のビストロかと思ったら、外にも通じていた。つまりウィスラー・ヴィレッジ自体が急坂なので、お店は一階にありながら出口は二階という構造になっているらしい。



********************************************************
さて、前菜のサラダとパンが来ました。このパンは少し酸味が効いたモチモチ系のパンですが、ガーリックバタースプレッドを添えて食べると本当に美味しい。このパンだけあれば、あとの料理はどうでもいい。

02_1429osflunc.jpg


03_1807osflunc.jpg


ビールはオンタップでは、「グランヴィル・アイランド・ペール」「グランヴィル・アイランド・ラガー」がありますね。$6.5
バンクーバーだと$4くらいだから1.5倍くらい高いかな。

04_2343osflunc.jpg


ワインはオカナガンワインでは「jackson triggs」、オンタリオワインでは「sawmill creek」がありました。$7.25


05_2315osflunc.jpg


さて料理の方はといえば、息子はクラムスパゲティ$12.95
味の方はなかなかに美味しい。これはおススメ。
なんだか少なそうに見えるけど、これでもけっこうなボリューム。

06_2517osflunc.jpg


私の方はBBQリブステーキ$19.95
リブステーキは、スペアリブのお肉がとっても柔らかくて、ほんわりしていて食べやすい。それでいて味がしっかりしているので美味しいお肉です。

ただしやはり高いぶん、量もしっかりある。ミートソースのパスタは余計だろ。

ミートソースは要らんからもう少し安くしてよ。

07_2513osflunc.jpg



同じ「Old Spaghetti Factory」でもガスタウン店の方が1ドルくらい安いと思うね。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR