アルタ湖のドッグカフェ




アルタ・レイクからヴィレッジに戻ります。

午前中は森の中は少し暑いくらいで心地よかったが、少し雲が出てくるといきなり寒くなります。レンタルバイクにすればよかった。1日2,000円くらいだろうか。


しばらく湖に沿って歩くと、「ニジマス注意!!」
なになに、ここは皆さんの財産だから自然を守りましょうというような内容です。

01_2999vtrail2.jpg


乱獲するようなことがあるのだろうか。
********************************************************
歩いていると、またまた変なものを発見。

なんだろう。


02_3003vtrail2.jpg


これは絶対。動物カフェだと確信しているのだけど、どう思います?

一番下がワンコ用。真ん中はシカ用。一番上はクマ用じゃないかな。クマ君は立って水を飲むということで。

03_3203vtrail2.jpg
こんな感じで。

リス君とウサギさんは、ワンコに水を出してもらって下に水たまりを作ってもらってください。

真ん中の丸いボタンが水のスイッチになっています。

でも両側のバーは何だろう。



カヤック・シャワーだなんて言わないで・・・

JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR