ブリューハウスでAlta Lake Aleを飲む




ブラッコムマウンテンから降りてきて、ホテルに戻って一休み。その前に「Rogers」のチョコを買って帰ります。
ロジャーズのチョコは箱で買うと高いのだが、バラ売りでは意外と安い。

チョコはだいたいココナツ味がしたので、ココナツクリーム入りかもしれない。$7.61/6pieces

01_0941brwhous.jpg


途中は軽井沢っぽいお店を通って帰ります。

02_0948brwhous.jpg


橋の欄干にあるモニュメント。リスの髑髏だろうか?隣にはフクロウの首とか。かなりシュール。

03_0952brwhous.jpg


こちらの橋は双眼鏡のモニュメントが付いている。モックだろうと思っていたが、覗いたらちゃんと見えたから、また不思議。

04_0953brwhous.jpg


********************************************************
ひとやすみしてから「BrewHouse」に向かいます。ネット情報によると地ビールとステーキのお店のようです。

05_1500brwhous.jpg


クラフトビールには「Lifty Lager」「Alta Lake Ale」「Grizzly Brown Ale」「5Rings IPA」があるようです。

06_1507brwhous.jpg


本日のおススメ、「Lifty Lager」と「Alta Lake Ale」を頼みます。手前の濁ったのが「Alta Lake Ale」。奥の透明なのが「Lifty Lager」$6.52

う~ん。表現がしにくいが、印象が薄い味というか、スーパーで買って帰った瓶ビールの方が美味しいかもしれない。

07_1517brwhous.jpg


つまみにはビーフハンバーガー。これはいたってふつうの味だった。$16.99

08_1530brwhous.jpg

もう一品は、ピザ。グルービーソースたっぷりだけど、一口食べて降参。ソースがくどすぎてどうにもこうにも。$19.99

美味しいか美味しくないかというのは、人それぞれだから評価はしにくいが。
ドミノピザと同じものが大盛で来たと思えば納得できるかな。

ほとんど残したのでお姉さんが持ち帰りにしてくれたけど、そのままゴミ箱へ直行。

09_1531brwhous.jpg


結局ほとんど食べずにホテルに帰ることになったので、途中のグロサリーで軽食を買うことにする。やはりホテルで寛ぎながら飲むほうが美味しいと思うよ。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR