ウィスラーではパンパシフィックを予約




今回バンクーバーではデルタホテルを予約していたところ、旅行者が私と息子の2人しかいなかったので、デルタからハイアットリージェンシーに変更してくれとツアー会社から依頼があった。

Hyatt Regencyの方が格が上みたいだが、それでも違約金として$112がもらえた。

$112でどこに行こうかということで、ウィスラーの「the Pan Pacific Whistler Mountainside」を予約する。$118だったので丁度いい。

パンパシが$6で泊まれたという計算になるから、これはとてもラッキーだよ。


01_PanpacificMountaiSide.jpg
[the Pan Pacific Whistler Mountainside]


ホテルの部屋はソファーとキッチンがあるだけで、ベッドはどこ?

02_2985Panpacif.jpg


と思ったら、クローゼットがベッドになっていた。
いちおうダブルだけど、一緒に寝ると狭いので、一人はソファで眠ります。ソファはソファベッドになっていたから最大限3人まで収容可ということらしい。

03_2987Panpacif.jpg



キッチンは冷蔵庫、電子レンジ、コーヒーメーカー、ヒーター、包丁、まな板、皿、フォーク・ナイフ、シンク、洗剤、ブラシ、ペーパータオルが揃っているのでほとんどの調理が可能である。


髭剃りとか歯ブラシとかヘアキャップとかのアメニティは無いのね。

ウィスラーは食事が高いから、グロッサリーで食材を購入して自炊するのが最適かもしれない。


04_2986Panpacif.jpg


なにはなくとも、このペチカは素晴らしい。パンパシに泊まるならこのペチカを目差してほしい。

05_2989Panpacif.jpg


ガス点火だから木は飾りだけど、これで寒い夜の暖をとりながら、ちょっと気取って昨夜のマライアキャリーの思い出などを語り明かして、ワイングラスを傾けるのが最高だよ。


06_2983Panpacif.jpg


********************************************************
ホテルの外を散歩していたら、去年は無かった逆バンジーがあった。

07_2978Panpacif.jpg


「逆バンジー」!!!!怖すぎだろ。

08_2976Panpacif.jpg



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : カナダ   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR