MBKも改装中




セントラル・ワールドに画材を買いに出かけます。

行ったけど、改装中。

外からは分からないが、かなり広いフロアで工事中でした。

それでもやってる店はやってるから、何とも中途半端。

4階の家電コーナーにも用があったけど、PowerBYからdtacのフロアまではやってる。AISのフロアから伊勢丹に通じる部分は工事中。

これではセントラルから伊勢丹に行こうとする人は断念するだろうね。

01_1842reopn.jpg


改装工事は12月完成予定だそうです。

********************************************************
それでついでだからMBKまで歩いていく。

スカイトレインの方が早そうだけど、セントラルが微妙に駅から離れているのと、サイアム駅からMBKまでは、電車を待つより歩いた方が早いかもしれない。

MBKは外側の改装工事は終了しています。

4階に上がってみると携帯ショップ街を閉鎖して改装工事をしています。

これもまた営業中の店と改装中もしくは閉店の店が半々。改装中の方が多いかな。

お目当ての店は移転か休業中かもしれません。

残りの店も今後同じスタイルで営業するのか、工事の進捗によってオシャレなショッピングモールに変貌するのかはわかりません。


なんだかあの秋葉原のラジオデパートに似た雰囲気は、そのうち昔話になってしまうのかもしれませんね。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR