森の中のバール「FATTORY」@ウドムスック




スクンヴィットのソイ66は、ほぼウドムスックの駅前である。

今日はソイ66にあるバールの「FATTORY」で夕涼みしよう。

01_1329fatry.jpg



場所は、以前行ったカフェ「ルート66」の向かいである。


ソイ66はideoMobiのショールームの角にあるソイである。

01_1636rocaf.jpg


このバール「FATTORY」は夕方17時~23時にオープンするのだが、土日は12時~14時にランチもやっているようだ。ずいぶん短い時間じゃないか。

02_1333fatry.jpg

03_1345fatry.jpg

お店の中はアールデコなアイテムがいっぱい。

ちょいとシャンソニエを連想してしまう。


[さくらんぼの実る頃/加藤登紀子Le Temps des cerises Tokiko Katho]


💛 💙 💜 💗 💛 💙 💜 💗


通してもらった席は、昔懐かしSINGERミシンの台だった。でもミシンペダルは踏んでも動かない(当然か)

04_1817fatry.jpg



水の音がすると思ったら、目の前に水の流れるオブジェがある。
二階に通じる階段は飾りだから歩けないようだ。

05_1823fatry.jpg



料理はハンバーグ。う~ん。旨いことは旨いとは思うんだが。
こじゃれているから、ガッツリ食べるには不向きです。
ビールもシンハの小瓶しかないな。リオもあったけど。


06_1835fatry.jpg


この子が料理を運んでくれました(うそ)
各テーブルを順にまわってお相手をしてくれてます。

07_1843fatry.jpg



特に賑やかな音楽が掛かっている訳ではなく、話し声が大きい訳でもない。
静かに思い思いのひと時を過ごせるそんなバールだね。
「飲み屋」というよりは、「喫茶カフェ」




どうです?ウドムスック。

タイの下町の雑踏かと思ったら、こんなアーバンライフなスタイルのお店もある色々バラエティ豊かな街でしょう。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR