BKKのクリスマス2016




常夏の国タイランドのクリスマスの話題です。


いつもは陽気なタイランドのX'masだけど、今年は王様のご崩御ということがあって、ちょっとおとなしめ。

今年はロイカトーンも自粛だったので、クリスマスもしないのかと思っていたけど、12月に入って少しずつ飾りつけを始めています。


例年なら王様誕生日のディスプレイと一緒になって、クリスマスの飾りつけもスタートするので、12月早々からクリスマス気分に溢れるのですが、今年は盛り上がらないジミクリです。

TVをつけても「クリスマスが始まるよ~」というイケイケ気分ではなくて、王様を偲んで学校の校庭で王様の人文字を作りましたとか、○○高校では王様の肖像画大会を開いてますとか、とにもかくにも自粛気味。

なんか立ち直れないタイランドでした。


01_1212bkxms.jpg


02_1519bkxms.jpg


03_1643bkxms.jpg


04_1659bkxms.jpg


05_1837bkxms.jpg
[@central world]

********************************************************
カナダもいいけど、こう寒くっちゃア。つらい。

それでは次のシーズンまで。'Away we go!!'


06_1912bkxms.jpg




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR