本物グレイハウンドはどれだ




「グレイハウンド」というのは、有名なアメリカ~カナダの長距離バスの事。
バンクーバーとウィスラーの間を結ぶバスでもある。

01_greyhoundbus.jpg



********************************************************
このグレイハウンドはバンコクにも存在する。バスじゃあないけど。

サイアムセンターの中で見つけた「グレイハウンド」は婦人服のお店だった。

02_4336ghond.jpg


同じ階をぶらぶら歩いていると、「グレイハウンド」のカフェがあった。同じロゴだったけど系列店なのかな。

03_3854ghond.jpg


フロアを下ると今度は、「スマイリーハウンド」。ワンコは精悍な犬からカワイイ系の犬にチェンジ。服もどちらかというとカワイイ系らしい。

04_4217ghond.jpg


さらにフロアを上がると、こんどは「プレイハウンド」
Lの文字が反対向きなので、P」AYHOUNDになってるけど。

05_1444ghond.jpg


同じショッピングセンター内でこれだけ似た名前が乱立しているけど、問題はないのか。そもそもどれが本物で、どれがパク・・類似品なのか。どこまで許されるのか。

日本でも 岡埜栄泉みたいに、どこが本家かワケが分からんというのもあるけど。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR