タイ人にギャラクシーノート7を売りつけてやれ@K国




タイ人は情弱だから、サ○ソンのギャラクシーノート7の在庫をタイで売り飛ばしてしまえ。

・・・という素晴らしい考え方で、サ○ソンはギャラクシーノート7をタイで売り飛ばしているようです。

タイ人にギャラクシーノート7は爆発事故を起こしたゾという話をしたところ、それはiPhone7の事だとサ○ソンから聞いたと言ってますから、話をどこかですり替えているようですな。いつもの手口ですが。

さっそくサイアムスクエア・ワンに行ってみます。
国王様の弔問のクジラ幕と爆破予告の警戒警備が重なって、自由通路が自由往来は出来なくなっています。

01_1721glnot.jpg



サム○ンショップには、ノート7のカタログがたくさんあったので1つ貰って帰ります。

02_1136glnot.jpg



03_2345glnot.jpg


28,900THBで売ってましたが、サイアムスクエア・ワン店では在庫切れのようです。

********************************************************

爆発事故があったけど。

   ↓

それは捏造記事ニダ

   ↓

ノート7を持つと飛行機には搭乗できないけど

   ↓

差別ニダ。K国はいつも弱小な後進国だと言って馬鹿にされ続ける可哀そうな国ニダ。


なかなかに商売上手なサ○ソンでした。


K国民族の意識構造の特徴として、情報の欠如をその他の記憶で埋め合わせる際に、文脈を偽装して、事実ではないことを真実であるような感覚になり、捏造を捏造と認識が出来なくなる心理現象がK国特有の精神構造の基幹をなすものである。

したがって、昨今の慰安婦の問題も、竹島の問題もしかり、K国起源説もしかり、アニメや料理店の著作権侵害・意匠登録侵害もしかり、朝鮮人に情報の捏造や錯誤を抗議してもそれは仕方のないことなのである。これは脳障害のひとつであり、その場逃れの作り話とかというレベルではないのである。





JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR