マーモットがたくさんいますよ





この時期に山に行くためのクツは選択が難しい。
登山靴にしたらいいのか、ウォーキングシューズがいいのか。

アシックスのTJG806は軽いとはいえ900gあります。
ナイキのメトロプラスは600gなので軽いのだが、トレイルスニーカーという感じでしょうか。

あとでヴァレイ=トレイルもしたいのでナイキのメトロプラスだけ持っていくことにする、

01_1738mmot.jpg
[アシックスのTJG806]

02_1739mmot.jpg
[ナイキのメトロプラス]


********************************************************

今日のコースは「Alpine walk」というアップダウンの少ないコースです。もう少し体力のある場合は「Overload Trail」にトライするのもいいでしょう。

03_1916mmot.jpg


7~8月のオンシーズンであれば、「7th Heaven Express」というリフトが動いていますので「ホルストマン氷河Horstman Glacier」の端まで行くことが出来ます。

04_horstmantbar.jpg
[Horstman Glacier]


さっそく歩いてみましょう。足元の心配な人のために無料の杖置き場もあります。スキーストックが置いてあります。

05_1919mmot.jpg


道は砂利道ですが、きちんと整備されています。

06_1914mmot.jpg

雲海を突き抜けるように遠くのカナディアンロッキーの山々が見えてきます。

07_1915mmot.jpg


山頂から氷河までヘリで行くこともできます。1万円くらいかな。
雲海の中にグローリー(光輪)が見えています。

08_1922mmot.jpg


********************************************************
さていままでの写真にマーモットはいたかな。

09_1924mmot.jpg


実は7枚目と8枚目の写真の場所にいたんですが、カメラを構えているうちにいなくなったようです。
マーモットって何?という人には下の写真を。

10_mamot.jpg






JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
     にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記   ジャンル : 旅行

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR