ヴィレッジのお土産はヘリーハンセン




ウィスラーのヴィレッジは、ショップが所狭しと並んでいます。閉店が早いので18時頃までには購入をしたほうがいいでしょう。それ以降ではお店が半分くらいになります。

01_1843oghan.jpg


02_1844oghan.jpg


03_1845oghan.jpg


04_1839oghan.jpg


05_1841oghan.jpg


****************************************************

ここで気に入ったのが、「ヘリーハンセン」のウォータープルーフのジャケット。

暴風と防寒と兼ねていますので、ポンチョに比べて生地がしっかりしている。
グランドコートのようなペラペラ生地ではない。
これならヨットパーカーになりそう。$116.5(10600円)

06_1848oghan.jpg


07_1849oghan.jpg



もうひとつお気に入りは「The North Face」の防寒ジャケットRESOLVE JKT BLUE L。$123.2(11,170円)

日本のノースフェイスで買うと税込みで14,690円なので、25%OFFという事になります。もっともこれは空港での両替レートなので$1=\91のレートでの計算なので、デビットカードを使えばもっと安く買えた。デビットに1万円しか入れてないので高いけどキャシュ払いです。

だいたい日本と同じものが置いてありますので、ご当地感が全くないです。逆に言うとハズレは無い。安いと言っても、タイのようにガクンと安いわけではなくて、全体的に高いものがちょっとだけ安いという感じかな。

08_1892oghan.jpg


09_1846oghan.jpg



非常に寒いので、お土産というよりは、カナダに滞在中ずっと着ていたいと思います。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
     にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行記   ジャンル : 旅行

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR