アソークのPAK BAKERY




アソークに出かける用事があったので、PAK BAKERYに行ってご飯にします。



ソイ23を北上して、パンの岩根の先、グラストという野外のビール屋さんの角を曲がります。
曲がったら左に看板が見えてきました。

01_1382pbkry.jpg


朝の7時から夜の9時までやっているようです。

02_1383pbkry.jpg

軒先の看板もオシャレ

********************************************************

まずはカオソーイを注文します。
ここのカオソーイは、きし麺みたいな平麺です。

つゆがしっかりとした味わいのあるスープになっています。例えていえば、とんこつ味に近いかな。
美味しいのでスープも飲み干してしまいました。

カオソーイってチェンマイで食べたときはあまり美味しくなかったな。

03_1381pbkry.jpg


次にバナナタルトとコーヒーを注文します。なかなかおいしいタルトです。

04_1380pbkry.jpg


まったりとした時間にアソークの喧騒を忘れてしまいそう。

ターミナル21なんて騒がしいところに行くくらいなら、少し足を延ばしてこのあたりまで出かけたらどうでしょう。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
     にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR