ラコステのポロシャツを買う





ラコステ(Lacoste)というアパレルメーカーがある。

昔からワニさんのトレードマークが付いている。これはてっきりフランスのシャツだとばかり思っていたが、タイにもラコステショップがあった。
中にはタイで縫製したというのもあって、現地生産だからお安いかな。

セントラル・チッドロムのラコステショップの兄ちゃんに聞いたら本物は日本製だけだって。セントラルで買うとポロシャツが5000バーツだそうです。

じゃあタイで買うよりは、日本で買った方が安いんじゃない。

というわけで、日本のラコステショップを探します。

東京駅大丸と銀座松屋にあることがわかった。

お目当てのポロシャツが12000~15000円です。

横浜のベイサイドマリーナに行くとアウトレットがあって、3割くらいプライスダウン。

それでも8400~12000円か。

01_0054polc.jpg
[ベイサイドマリーナ]

********************************************************
それでいろいろ調べていたら、auからバーゲンのお知らせがメールで入っていた。

なぜauなんだろう。お財布ケータイでないと買えないとか?

そもそも2日間限定らしいので、お急ぎ下さいということで、サイトに確認。

会員登録には、auを申し込んだ時のパスワードが必要ですって。auはau IDとかログインID、セルフID、サーバIDと山のようにIDを作らされる会社なので、毎回どのIDなのかわからなくなる。おまけにログインIDはアカウントIDとかパスワードもPINとか名前も好き勝手に変更してくる。

わけわからんと思っていたら、PCでIDを保存していたらしく適当にやっていたらサイトにつながった。

それでサイズとカラーを選んだら、12000円 6000円+税


送料は無料で、「あす着」便を選ぶようになっている・・・・え?明日もう来るの?


 ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

ホントに翌日の朝、9時に届きました。

02_1119polc.jpg


色はローズピンクです。

03_1120polc.jpg


もうフレッドペリーは着れない年齢になってしまったので、ラコステかアルマーニでしょうね。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む)   ジャンル : ライフ

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR