泣きつかれて明けた朝に





ひさしぶりに色鉛筆を使ってみます。

色鉛筆はダーウェントの24色インクテンス水彩色鉛筆。
インクテンスは発色が強めに出ますが、ぼかしは苦手になるので、ぼかしの部分はコンテ・ア・パリのカレ・コンテを使います。

01_0892nakz.jpg



紙はアルシュ水彩紙のミディアム(中目)のスケッチブック。
日本ではアルシュの細目として売っています。3000円くらい。

02_0893nakz.jpg



アルシュは下絵に鉛筆を使うと生地にカーボンが入り込んで消せませんので、下絵なしでどんどん描いて行きます。
ただ無駄線が出てしまったら、ねり消しかパンをねって、顔料の粉を吸い取るように消していきます。

********************************************************


03_0894nakz.jpg



泣きつかれて 明けた朝に
  必要なのは ちょっとしたもの


青いソファ 苦いコーヒー

     切ない本とアイスクリーム

・・・
・・・

息をすって 声をだせば

     優しい言葉 話せるはず

「ちょっとしたもの/手嶌葵」




[ちょっとしたもの@手嶌葵]


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : イラスト   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR