千年桜




今日は目黒不動に行ってみましょう。東京には目黒のほかに目白というところもあります。実は他にも目赤とか目青とか目黄もあるのですよ。目青と目黄はなんかあやしいですけど。

目黒駅から目黒雅叙園に向かって歩いていきます。雅叙園から先は目黒区ですが、目黒駅は目黒区ではないんですね。品川区にあります。

雅叙園から目黒川に急坂を下っていきます。目黒川から首都高の下をくぐりぬけると目黒不動尊瀧泉寺になります。


01_862senzaku.jpg


02_870senzaku.jpg


********************************************************
目黒不動まで来ると一面の桜が満開です。
03_864senzaku.jpg


04_866senzaku.jpg


千本桜 夜に紛れ 君の声も届かないよ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて

千本桜 夜に紛れ 君が歌い僕は踊る
此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ



[千本桜]


05_867senzaku.jpg

06_869senzaku.jpg

07_868senzaku.jpg






《おまけ》

帰りに居酒屋に寄ってみたら面白い徳利とぐい飲みがあったので。

09_882senzaku.jpg





JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : 神社仏閣   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR