ワンコがいっぱい-犬競技会




2月6日(土)にカセサート大学獣医学部主催の犬の競技会に行ってきました。

ちょうど農業祭が行われていますので、その一環として行われますが、会場は獣医学部ですので、農業祭の場所とは少し離れており、少し遠回りになります。
行き方は、BTSモーチットから、パホンヨーティン通りランシット方面行き34・39・59・63・503・513番のバスで大学東門のひとつ先で下車です。ちょうど59番バスでしたので無料で着きました。

00_Map-Kdgc.jpg
[カセサート大全体図]

********************************************************
どれどれボクが案内するよ。

01_0555kdgc.jpg


オイオイ。オレ様を無視すっとはいい根性しとんな。ワレ。

02_0550kdgc.jpg


おしゃれ姉妹とはあたしたちだよ~。

03_0549kdgc.jpg

********************************************************

さて、まずは水泳大会です。ここは小型犬はいません。水泳大好きなアスリート犬だけです。

04_0603kdgc.jpg


プールサイドから思い切り飛び込みをかけていました。

05_0607kdgc.jpg


犬かきなんだろうけど、飛沫があまり上がらないので、平泳ぎスタイルです。

06_0602kdgc.jpg


もう一匹のワンコもプールに入って競争をしようとしますが・・・ダメですね。
プールが自分の縄張りだと思ったようなので、他の犬が水に入ると思いきり吠えまくります。水中で吠えるから水しぶきが激しくなります。

07_0604kdgc.jpg


もう一匹のワンコは吠えまくられていたのであきらめて水から上がります。
勝った方は悠々と泳いでます。

ということでワンコの水泳は出来るけど、競泳は難しいということになりました。

08_0605kdgc.jpg


********************************************************
さて次は、警察犬によるエキジビションです。
これはパチンコの要領でボールを思い切り引っ張って、輪っかの中を通って向こう側にある風船に命中させるというウルトラ高難度の技の披露です。

09_0599kdgc.jpg


そのあとに警察犬の表彰式があります。芸はともかく、この口に花篭を抱えたまま長いスピーチをじっと聞いているという事の方がすごいと思いますね。

10_0596kdgc.jpg





JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR