アシックスがいっぱい




アシックスのランニングシューズを頼まれて、いろいろ買ってきました。
最近のバンコクじゃあパンプス代わりに、ランニングシューズが流行らしい。
別にマラソンをしようってわけじゃないけど。

それで、ナイキを頼まれていたんだが、ナイキはエアシリーズじゃないとナイキらしくないし、エアジョーダンだとバスケットシューズだからパス。エアマックスだと高いしね。

履き心地をチェックすると、ミズノが非常に軽い。履きやすい。
ニューバランスは、少し仕上げにクセがある。
アディダスは少し重いかな。

ということで、アシックスを選んでみます。1つはGT-2000で定価は13,800円。もうひとつはロードジョグ7で4,200円。値段が3倍も違うけど、高い方は舗装路ランニング用。安い方は悪路トレッキング用です。

バンコクで買うと安くても1万バーツはするので、日本では半額で買えることになります。

01_4258asics.jpg
[GT-2000]


02_4256asics.jpg
[ロードジョグ7]

********************************************************

さて、実際の購入になるとアマゾンか楽天かヤフーショッピングか、送料も違うし、色やサイズによって割引値段もまちまちです。サイズがそろっているのはアマゾンだけで、楽天ではいくら安くてもサイズが現品限りとかサイズなしとかが多いので難しいですね。

おまけに新春セールとか、福袋セールとかもあるので。

結局は、ヤフーショッピングでの購入になりました。GT-2000が9,500円、ロードジョグ7はポイント清算したら2,000円で決着しました。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR