横浜ベイサイドでアウトレット




「横浜ベイサイド」というのは横浜の港のそばにあるアウトレットモールのことです。電車だと新杉田からシーサイドラインという電車に乗って鳥浜で降ります。
シーサイドラインって無人電車なんですよね。これで駅も無人、電車も乗客が居なかったら絶対こわいですよ。

だいたいの人は車で行きます。

きょうはランニングシューズを探しに行きます。ここはアシックス、アディダス、ナイキ、プーマ、ニューバランスと主要なメーカーがすべてそろっています。
安いかというと微妙です。定価よりは安いけど、アマゾンで購入するのと同じくらいです。
実際に現物を履いてチェックできるという点はいいのですが。

今回はサイズはぴったりでしたが、好みの色の色は欠品だったのでアマゾンで注文することにします。

01_UL1500.jpg



********************************************************
そこで他にはどんな店が入っているかというと、ミッシェル・クラン、クイックシルバー、ビラボン、ラコステ、コーチなどなどです。だいたいはバンコクのセントラルデパートと同じです。

ラコステのシャツは8,000円~1万円というところでしょうか。

02_0054bayside.jpg
[ラコステ]

中庭から海側はレストラン街になっていて、ベイサイド・キッチン、シーポート・ストリート等タコスやタコライス、ロコモコなどがそろっています。

03_0053bayside.jpg


そこから海側に出るとベイサイドマリーナです。のんびりとクルーザーを眺めていたいけど、寒かったから早々に退散。

04_0055bayside.jpg




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : あれこれ   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR