拝啓。レオ君はとても元気です。




拝啓。レオ君です。

01_0037leokun.jpg


きのうハロウィンのスカーフ。買ってもらいました。

02_0053leokun.jpg


このスカーフ。ボクはとてもお気に入りなので。

03_0041leokun.jpg


いつでもオシャレは欠かせませんよ。

04_0054leokun.jpg


ところで。ボクは。カバンの中が大好きです。

ひっきー君だぜー。

05_0132leokun.jpg


ボクの大好きは、パンの耳。あのこんがりとしたの。

06_0052leokun.jpg


いやぁ。たまりませんな。

07_0051leokun.jpg


もっとくれ~かっぷ。

08_0038leokun.jpg


おかわりは?

ねぇ。おかわりぃわぁ。

09_0087leokun.jpg




もう疲れたから、おやすみタイムだねー。

よいこは早くねるんだよー。

ごきげんよう。

ごきげんよう。zzzzzz

10_0135leokun.jpg




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : 芸術・心・癒し   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR