マリンブルーの時計



ポールスミスという英国のブランドがある。

こういうカラーチャートのような縞々なベルトや財布が有名なので、MBKに行けばバチモンのポールスミスがいくらでも売っている。


01_1369posumi.jpg


本物のポールスミスはというと、チッドロムのセントラルデパートの4階に正規代理店コーナーがベルサーチのとなりにある。

ここでもやはり置いてあるのは縞々の模様のやつが多かったので、タイではポールスミスは「ポールスミスだぞ~」という自己主張のある品物が尊重されるらしい。

日本でもポールスミスはあるが、縞々のポールスミは見たことが無い。

だいいち恥ずかしくって、こんなダサイものはいらない。

日本のポールスミスは、シックで落ち着いたが高級感のある品物が多い。
********************************************************
さてこちらはポールスミスの時計です。

落ち着いた深いマリンブルーが上品な感じです。

これはシチズンがライセンス契約を受けて作っています。

02_0076posumi.jpg


こちらも電池切れでしばらく放っておかれました。
思い立って、ヨドバシで電池交換をします。

1600円くらいだったと思いますが、修理ポイントで清算したので無料でできあがりました。

ヨドバシポイントには普通のお買い物ポイント他に、修理だけに使える修理ポイントがあって、こちらのポイントは普通は使わないのでだいたい失効になるようです。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 芸術・心・癒し   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR