チュラ大のフードコート




チュラ大のフードコートをサイアムスクエア側から入ってみます。

フードコートはブックセンターの地下になります。

01_4088cfc.jpg


注文はカウンターで現金払いです。できそうなメニューがいろいろ写真が貼ってありますので、口頭で注文します。

02_4090cfc.jpg


お店によっては、もう出来ているところもあります。その場合は指差せばOKなので、注文も楽です。

03_4091cfc.jpg


今日はガパオムーを注文してみます。目玉焼き(カイダーオ)も添えてね。
ここのガパオ飯は、オイスターソースがよく効いていて、あまり辛くなくて食べやすく作ってあります。
タイ米も高いものを使っていますので、冷ご飯のような固い飯ではないのです。
フードコートでありながら、かなり上質なレストランといい勝負です。

それでいてお値段は27バーツ!!!

04_4093cfc.jpg

食器は自分で片づけてくださいね。
********************************************************

この日は、フードコートの空きスペースでいろいろ即売会もやっていました。
これはタイのトラディショナルなお菓子のコーナー。20~30バーツ

05_4081cfc.jpg


こちらは常設のTHAMMACHADショップ。王立財団のひとつで自然食品系を扱ったものです。
ここのナチュラルハーブソープがお土産に大好評なのでいつも買って帰ります。

06_4082cfc.jpg


********************************************************
フードコートから外に出ると広い公園になっています。

07_4085cfc.jpg


サイアムスクエアで歩きつかれたら、こんな場所で寛いでみるのもいいかもしれません。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR