株主優待で大山ハムの詰め合わせ




日本に一時帰国中ですが、郵便受けに今年度の株主優待ギフトブックが送られてきていました。

専用のギフトカタログですが、これを見ると松江の特産物がよくわかります。

まずお茶は「千茶荘」、日本酒は「李白」、和菓子は「風流堂」というのは鉄板です。

01_senchaso.jpg
[千茶荘]

02_rihaku.jpg
[李白]

03_furyudo.jpg
[風流堂]

鳥取の方を見ると「大山ハム」「のどぐろの味噌漬け」「ズワイガニ」などが並んでいます。

04_kaiyoutei.jpg
[海陽亭のどぐろ味噌漬け]

急に東北のページに変わって、青森リンゴ、岩手和牛、仙台味噌、稲庭うどん、会津塗りなどが並んでいます。

05_iwatewagyu.jpg
[小形牧場岩手和牛]

だいたい5500円くらいのものが並んでいるようです。

********************************************************
この中からは「大山ハム詰め合わせ」をチョイスしておきました。届くまで12日くらいかかるようです。


06_daisenham.jpg
[大山ハム]





JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : ご当地グルメ   ジャンル : グルメ

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR