レオ君ヘアカット




すっかり毛が伸びてしまったレオくん。
まるでライオン丸じゃあないですか。

01_3907tmr.jpg


けっこう暑いみたいですね。
鬱陶しいのか、シーツの上で体をゴロゴロさせてしまいます。。

02_3908tmr.jpg


********************************************************
そこで、ヘアカットに出かけます。
ヘアカット2時間。5720円なり。

03_3933tmr.jpg




「お前はだれだ~」
「レオくんですよ~忘れたの~」

04_3934tmr.jpg
[ちょっとイジケてる]



すっかりショートカットになったので、誰だかわからなかったよ。

もう一度サークルに戻して、同じポーズをしてもらいます。

なんだかこころなし若くなってません?

05_3945tmr.jpg




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

No title

レオ君、お久しぶり~。
やっぱり暑いから、ショートにすると
すっきりするね。
きりっとかっこよくなりましたよー。

ぷんぷく さんコメントありがとうございます

ねぇ聞いて聞いて!

最近新しいワザを覚えたよ。「ガルル~」っていうのを。レベルが1つUP。

でもおソトだと使ったことないけど(他の犬が恐いから)

郵便屋さんには使ってみたよーーー

By「ガルル~のレオ君」
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR