スワンナプームのCIPラウンジ



ちょっと日本に一時帰国です。

スワンナプームの出国ゲートのGフロアに行くと「Louis Tavern CIPラウンジ」があります。

01_3598.jpg

一応、空港のトランジットホテルという扱いにはなっていますが、ここは出国手続きでイミグレを通過した後とか、タイに入国せずに乗り継ぎでトランジットの手続きをして出国ゲートに出てこないと使えません。

つまりあくまで乗り継ぎ便を待つためのホテル、または早めにチェックインした人の休憩ラウンジという使い方になります。

02_3597.jpg

空港に近いホテルという意味ではありませんので、空港に一番近いホテルを探すならノボテルしか選択肢は無いことになります。
********************************************************
さて、このラウンジですが、航空会社のラウンジと異なり、誰でも有料で使えます。利用条件はプライオリティカード会員であれば会員料金で、非会員であれば15000円くらいで使えるようです。あとダイナースカード所有者も使えます。他にはフィン航空などラウンジを持たない航空会社のビジネス席利用者も使えるようです。

ラウンジとしての利用者はソファで寛ぎます。ホテルとしての利用者はベッドがあります。
ぱっと見た感じではラウンジの利用者は全くいませんでしたのでほぼ貸し切り状態で使えると思います。

03_3596.jpg

スワンナプームの航空会社のラウンジはけっこう混んでいて、あまり落ち着かないので、落ち着いて使いたいという人にはいいのかもしれません。
ただし、出発ゲートからはかなり遠いので、あまりのんびりしていると遅れます。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR