フォーシーズンホテル消滅




ラチャダムリの「フォーシーズンホテル」が2015年3月1日から名前が変わっていました。新しい名前は「アナンタラ・サイアムバンコク」

01_0039fsn.jpg
[フォーシーズンホテル(昨年)]

02_3276fsn.jpg
[アナンタラ・サイアムバンコク(今年)]

これって買収?倒産?

去年、安倍首相が訪泰したときは流行ってましたけどね。

***********************************************
それではせっかくですからフォーシーズンホテルの中を紹介しましょう。アナンタラになっても変わりはありませんでした。

まずは空港へは送迎用ベンツでお出迎えです。12台あるそうですから特別な要人でも来なければ空いていると思います。

03_3291fsn.jpg

ホテルの前庭は両脇とも睡蓮の池になっています。子供が遊んだりするのは見たことが無いから、子供連れは宿泊しないのでしょう。

04_3289fsn.jpg

これがエントランス。ダイヤ型のオブジェとか、細首のオブジェとカ。ちょっとごちゃごちゃ。

05_3288fsn.jpg

このホテルのうりは、エントランスロビー天井のタイシルクです。ミントグリーンとオレンジベージュの様々なコンビネーションになっています。

06_3278fsn.jpg

そしてもう一つの特色は大階段にかかるタペストリーです。これもタイシルクでタイの物語が描かれています。

07_3279fsn.jpg

08_3284fsn.jpg

09_3287fsn.jpg
[ロビー]

2階はビジネスルームやコンベンションから成っています。

10_3285fsn.jpg

コンベンションから見ると、中庭が見えるコテージの様式になっています。

11_3286fsn.jpg

1階に戻ると、レストランになっています。
朝食はこのスパイス・マーケットというレストランです。

12_3283fsn.jpg

スパイスマーケットの向かい側にはケーキとパンの店「モカ&マフィン」があります。ここのケーキは日本と同じ生クリーム系です。だいたい130バーツ。

13_3282fsn.jpg

1階の奥にはステーキハウスの「マディソン」や和食の「しんたろう」、イタリアンの「ビスコッチ」があります。
「ビスコッチ」は、マルガリータが420バーツ、和牛ステーキで980バーツといったところです。これに税・サービスが加わります。

14_3277fsn.jpg

どうですか。きょうはビスコッチでランチでも・・・




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR