残念なナルト




Since 1995, Jed's Island Resort has been severing vacationers in the province of Bulacan. The resort continually rotates out new statues that are often video game, anime, or manga themed as well as ones inspired by American comic book and cartoon characters.

これはフィリピンのマロロス近郊にあるジェズ・アイランド・リゾートです。1995年開業のこのリゾートでは毎年、アメコミやまんがのキャラクターを展示していますが、なんだかねぇ。この完成度の低さは。

パクリだとか著作権侵害だとか言う問題の以前に、もっとキャラを尊重して作りなさいよと思うのですが。

aelmxrnfbidaa6pcuuyy.jpg
[たぶんワンピースのつもり]



b4aelivpglooggpz3y0p.jpg
[たぶん孫悟空とかナルトのつもり]
http://kotaku.com/from-dragon-ball-to-dota-heres-a-resort-for-geeks-1686044441
********************************************************
場末感がたまりませんな。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

No title

これは・・・にやにやが、とまりませんーー。
絵心なさすぎ。
頑張ってる感じはしますが。。

誰!?ってなりますよね。
ひどいなぁー、チョッパーとか。(笑)

ぷんぷく さんコメントありがとうございます

ある意味、この破壊力は想像をはるかななめに超えてくれてます。
いちおう観光用なんだから、お金の節約をしなくても業者に頼むとか、、、、
え?業者がつくったの?コレorz...

わざとだよネ。わざと似せないようにガンバッタんだよね。。。著作権にひかからないように。
え?がんばって作った?そっくりだって!!?orz...
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR