チップちょうだい




今日はスクンビットソイ22のいつもの美容室さんです。最近は日本でも美容室が理髪店を兼用するようになってきましたが、バンコクでは以前から美容室で男性も女性もカットもしてくれます。

とはいえ、今日はお客は私しか見たことがないから、きっとタイ人から見たら高いのかもしれないです。


いつもカットとシャンプーとヘアダイをして、950バーツです。
美容室ではカットするだけなら安いけど、ヘアダイがあるとこんなものでしょう。

********************************************************

それで、1000バーツを出して、お釣りの50バーツはナムターンちゃんにチップです。
いつもの顔なじみだから、お店に来るとすぐに膝に乗っかってきます。
チップはセクシーにお口でキャッチね。
        ◇
        ◇
        ◇
        ◇
        ◇
        ◇
        ◇
        ↓


01_0784tip.jpg
[ナムターンちゃん]

わんわん。
100バーツの方がいいよ~

だめ。




JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

No title

かわいいー。
なんてほのぼのした、オチ。

ちょっ、どんな美容院!?サービスが
すごい〜と思ったら。(笑)

これは、チップも仕方ないですね。
何かこれでおいしいものでもお食べ、って
渡してしまうなぁ。

ぷんぷく さんコメントありがとうございます

かうわぃいでしょ。

美容院の前を通りかかっても、
ナムターンちゃんは呼び込み一生懸命です。

ちょっとシカトして通れないので、なかなか大変なのです(笑)
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR