伊勢丹のラングフォード祭り




ちょっと前の話ですが、久しぶりに、CWPにある伊勢丹に行ってきました。
まずは、お昼ごはん。
CWPのフードコートでナムプリックプラートゥーとコーラで90バーツ。

72306lang7.jpg
[ナムプリックプラートゥー]

********************************************************
その後で、伊勢丹で色々お買い物をしたあとで。
ふだんは、あまり洋服の買物はしないのですが、今日は気分的にシャツを選んでみます。

紳士用品の階の。ラングフォードのコーナーに行くと、各種50%オフということなので、すこしシャツを選んでみます。
水色とモスグリーンが良さそうですが、このアズキ色も捨てがたい、、、、どれにしようかな。
だいたい、1300バーツくらいなので、50%オフなら650バーツということです。

「3つともどうですか」
「よっしゃ。では3つ大人買いだ~~」
「3つといわず、4つ買ったら1つオマケしますよ」

突然、オバサンの権限で急きょ大バーゲンセールの開幕です。

「でも、さっき買い物をしたのでお金が残ってるかな、、」
「よっしゃ、5つで2500バーツにしときますヨ」

勢いで買っちゃったものの、オバサンはレジの方に行って何やら主任と相談中!!

許可が下りたらしく、ラングフォード5つで2500バーツになりました。

01_266Lang.jpg

伊勢丹でもパトゥナムのように、売り子さんが値引きの裁量を持ってるんですね。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

No title

タイでのお買い物は、値引きが楽しいですけども。
まさかの伊勢丹で。そんなことがあるなんて~。
決算かなんかで、たくさん売りたかったんでしょうかね。
それにしても、ラッキーでしたね。
いい買い物をされましたー。

ぷんぷく さんコメントありがとうございます

男性客は女性と違って、同じデザインで色違いを選んでしまいます。
まぁ女性のようなオシャレをするわけでは無いのでね。
男性客は購買数も女性客より少なくて1、2着しか買わないものです。
この際3着以上買ってくれるお客には、ガッツリ売り込みですね。

あとは体型が変わらないことを。。。
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR