fc2ブログ

BITECで大学卒業式




先日の家具フェアで購入したカーテンのサイズが違っていたので、交換してもらいに再度BITECに行きます。

そのとき、家具フェアとは違う会場でどこかの大学の卒業式があったようです。

01_113524UNIV.jpg


大学の卒業式といえば、その大学敷地内でやるものと思っていたが、最近ではイベントホールを使うんですね。

もっとも学校が狭いとか、遠方で交通アクセスに難があるとか、晴れ舞台だから一度はバンコクで、とかいろいろあるでしょうけど。
********************************************************
これは定番の花束。ちょっと造花っぽいけど、暑いと萎れるからね。

02_113454UNIV.jpg


ドラえもんとかプーさんとか

03_113511UNIV.jpg


もうリアルでお金ですよ。実際、これを持ってる子が多かったから一番人気。もう最近はインスタ映えよりもマネー命。

04_113533UNIV.jpg


別会場でコスプレ大会やってる?と思ったんだけど、これも卒業式の記念撮影らしい。

05_111945UNIV.jpg


ちょっとチュラとかカセサートとは違う雰囲気なので、タイにもこういうのがあるんだな~という感想です。

何はともあれ、ご卒業おめでとうございます。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

こんにちは!

なんと!お金の花束、というか札束(´▽`)?

これは本物のお金ではないんですよね?でも一番売れてるって、やっぱりみんなお金好きなんですねぇ。

お金だけのために右往左往せず、ちゃんと仕事してたらお金がたくさんもらえるようになっていた、という社会であってほしいし、そういう人になってほしいですよね、卒業生の皆さん(*^^*)。

かりびー さんコメントありがとうございます

こんにちは!

いえいえ、本物のお金ですよー。そういえば、イサーンで歌手の首にかける花束もよくみると札束でしたね。
何事も現実主義のタイランドです。そのうちバレンタインのチョコもお金の方がいいよ~となるかも。

タイ人と話をしてたら、なにも仕事をせずに他の人からのタンブンだけでお金が入ったら、最高の幸せだと言ってましたが、そういいながらも朝早くから働くタイ人って。。。
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR