鯛焼きに狂喜するワンコ



鯛焼きネタをもう少し続けます。
人形町の「柳家」で買って帰った鯛焼きは、お家に持ち帰ると少しぐったりしてしまいました。
生簀から出した鯛がぐったりした状態です。
お持ち帰りは竹の皮で包んであるのですが、竹の皮もぐっしょりです。
ここは、オーブントースターで2分くらい温め直して、シャキッとさせましょう。

01_1936taiyaki.jpg

おや?いい香りがしてきましたね。レオ君がさっそくお膝を叩いています。
「ボクにもくれにゃ~いか。ワンワン」
犬は鯛を食べても平気なのでしょうか?骨はないですけど。

02_1932taiyaki.jpg

まあ、チョコじゃあないから、平気でしょう。もったいないから、ちょっと尻尾の先のアンコの付いてない部分をあげてみましょうか。

03_1933taiyaki.jpg

****************************
「キャンキャン。こんな旨いものがあったなんて!!ボクは大好物だよ」

04_1938taiyaki.jpg

どうも相当お気に召したようです。
ジャーキーも好きではありますが、ジャーキーに食いつくときとは目の色が違います。
レオくんの人生で三大おいしかったものの一つなのでしょう。

まあ、「柳家」ですからね。そりゃあ美味しいに決まってますが。
ワンコも大好きだったのですね。
でも、もうあげないよ。
コレ、犬の食べ物とちがいますからーーー。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

わんちゃん

レオ君かわいい~
タイで飼われてるんですか?
私の犬は実家に預けてるんです
パグ犬で名前は「くぅ」です
名前の通り食い意地の張ってる犬!!
たまにスカイプで見るけど、そのたびに寂しくなっちゃいます
犬って一緒にいるとすっごく癒されますよね
羨ましいです

TAKAKO さんコメントありがとうございます

レオ君は横浜にいるのですよ。
ゴハンの好き嫌いが多いので困っちゃいます。
そのくせ、べったりの甘えん坊です。
お昼寝してても「遊ぼうっ」て耳を舐めてきます。
「くぅちゃん」可愛いね。
今度いつ帰って来るの~って待ってるみたいですね。
非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR