タイのアマゾンマーケットプレイス


アマゾンで買い物をすると、日本国内に配送になりますので、タイでアマゾンを利用するときは、実家に配達してもらってからそこから送ってもらったり、転送業者を使うのが普通です。

では逆にタイにあるアマゾン店を日本から利用して買物をできるのかということですが。これは出来るのです。

日本で海外(それもタイ)のマーケットプレイスを利用する場合。
タイから発送して、通関手続きを通し発送料を払ってから受け取ることになります。
タイで購入して自分で持ち帰った方が安いものもありますが、中には値段があまり変わらない、取り寄せた方が楽だというものもあります。

タイのお土産を持って帰るのが大変な時はこれを利用すれば手ぶらで帰国できます。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

では、どんな品物がタイのマーケットプレイスAsian Supplyで扱われているか見てみます。

01_SL500ama.jpg
[デンティス チューブタイプ100g(830円)]

02_AA300ama.jpg
[ウッドマッサージ棒 握りタイプ(378円)]

03_AA400ama.jpg
[プリッツ トムヤムクン味(260円)]

04_AA500ama.jpg
[マンゴスチン石鹸(360円)]

05-BB600ama.jpg
[G7(2980円)]

06_AA500ama.jpg
[ハーバルボール(390円)]

07_AB300ama.jpg
[黒ウコン100粒(1298円)]
などなどでした。

送料はAsian Supplyで400円です。特に通関手続きで関税を取られるような事が無ければ1週間で届くようです。
主に薬の系統やサプリメントカプセルが多いようですね。
逆に考えると、これらの物は日本での需要があるということですから、お土産にいいかもしれません。

G7をお土産にもらうのもビミョーですが。まぁ迷惑じゃあないかも(^_^;)アセアセ


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR