タイのおいしいパン屋さん

(2014/3/8)

タイのおいしいパン屋さんと言っても、日系のパン屋さんの話ではありません。
今日は、サイアムスクエアのVILLAGEにパンを買いに行きました。
BTSサイアムで降りると、まずTRUEのサービスセンターのあるビルに入ります。

01_bread1103.jpg
[サイアム駅前のエントランス]

ビルの中には、日本風なソフトクリーム屋さんとか、タピオカミルク屋さんとかあります。

02_bread1102.jpg
[さとうのソフトクリーム]

ビルを抜けるとミルクプラスがあるから、その通りもさらに進みます。

03_bread0040.jpg
[VILLAGE]

VILLAGEはちょうど、チュラ大ブックセンターの正面にあたります。

04_bread0037.jpg
[VILLAGE]

***************************************************
本日のお買いもの。食パン1斤、砂糖のこんがりとしたラスク1斤、パイ2個、チョコレートのかかったビスケット2個の以上で119バーツでした。

005_bread1563.jpg
[ぜんぶで119バーツです]

パイの中身は、キノコとか肉とかを炒めたものが入ってます。

06_bread1564.jpg
[キノコと豚肉のパイ]

ビスケットは中にバターを挟んでます。「六花亭 バターサンド」ほどの高級感は無いですが、そこそこ食べれる。ちょっと欠片が落ちやすいけど。

07_bread1567.jpg
[バターサンドビスケット]

タイの地元パン屋さんは、なかなかの美味しいですよ。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR