『ラッシュ/プライドと友情』いいね

(2014/2/5)

2月7日から封切りされる映画『ラッシュ/プライドと友情』を先月飛行機で見たけど、なかなかイイ映画でした。

F1のジェームス・ハントとニキ・ラウダの物語なんだが、クリス・ヘムズワースがハントの役を務めます。

ハントがマイティ・ソーなんだな。金髪でカッコいいんだが、どうしてもマイティ・ソーのイメージが最後まで付きまとう。

怒ったら、ヘルメットなんぞに当たるじゃなくて、ムジョルニアを取りだすんだ!稲妻を呼べ、嵐を起こせ!!

01-Thor_001.jpg
[マイティ・ソー]

・・・というわけでマイティ・ソーがヒゲをそったらハントになりましたとさ。

02-maincast.png
[ラウダとハント]

*~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**

ツッコミどころもいっぱいあって、うそぉ~アリエナァイ~と茶々を入れたくなる所も満載なので、あいかわらず乱暴運転のハリウッドです。

ネタばらしはしたくないので、最小限に止めますが、あえて言うとハントがプレイボーイで女遍歴が激しいという割には、女っ気を感じさせないオトコのドラマでした。

それに、私も実はラウダの時代はよく知らないのですよ。アラン・プロストとかネルソン・ピケ、アイルトン・セナ、ミハエル・シューマッハの時代ですから。
それにセナが事故死してからはもうF1は見なくなったですし。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR