デモでお客さん来ないけど、しっかり仕事ですよ

(2014/1/16)

これは2014年1月14日の内容です。

デモですっかりテント村と化してしまったラチャプラソン交差点まで歩いて行って、ランチと買い物をします。

その途中の風景。

01_1534demo.jpg
[BIG-Cの前]

ラチャプラソン交差点付近はデモの拠点になるので、13日・14日は休業や開店時間の短縮をする店が多かったです。

02_1537demo.jpg
[伊勢丹の前]

すっかりテントだらけです。

03_1532demo.jpg
[テント村]

テント村だけど、ワンコは入ってもいいですか~
演説ちゃんと聞きますから~

04_1536demo.jpg
[テント村のワンコ]

    ♡ ♠ ♢ ♣ ♡ ♠ ♢ ♣

デモで道がふさがってるから、従業員が集まらなかった?
なんて、思ってる日本企業は甘いです。タイだからショウガナイネ・・などと言ってる会社は、タイをなめてるつもりで、ナメラレテマス。

閉店中のお店は、お店を閉めて従業員教育をバッチリ特訓中。

05_1531demo.jpg
[エラワンベーカリーでは研修中]

普段は、なかなかお客様に対応するので忙しいのでまとまって接客マナー等の研修が出来なかったのでしょう。
さすがにタイ人の経営する会社は、転んでもタダでは起きない。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!
            にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR