fc2ブログ

プルンチット「Bowlite」のタコス




プルンチット。駅前から出ているワイヤレス通り。ワイヤレスっていうけど別にフリーWifiが充実してるとかいう事でもなさそう。

そのワイヤレス通りのアメリカ大使館の横に「Sindhorn Building」という建物があります。



01_170829wirelestacos.jpg


このアメリカ大使館周辺というのはとても面白い。周辺の道路は掘割に囲まれていて、日本の城下町を散歩しているような気分になります。

02_165804wirelestacos.jpg


チェンマイの掘割よりは小さいので、堀の役目にはならないかもしれません。
********************************************************
そのシンドーンビルなんだけど、地下はフードコートと市場が合体したような異空間になっています。上層階がオシャレ空間なのに、どこかにゴチャゴチャ市場を置かないと気が済まないというところがタイらしさ。

03_131749wirelestacos.jpg


04_131905wirelestacos.jpg


05_131859wirelestacos.jpg


市場空間を避けて、上の階に行ってみたらメキシコ料理店があった。「Bowlite」という名前らしい。

06_132413wirelestacos.jpg


メニューではタコス・ブリトー・ケサディーラといった定番もの。それ以外にもミソ焼肉丼とかプルコギ丼とかもあるようです。ちょっとメキシコ料理にしては手を広げ過ぎ感がありあり。

07_132407wirelestacos.jpg


定番のタコス3個とドリンクのセット。194THB

08_133608wirelestacos.jpg


レストランというよりは、マクドのファーストフードというイメージ。

お味はまあ普通だったけど、オフィス街なのでそこそこ混んでました。


JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

非公開コメント

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR