FC2ブログ

「Panther Cafe」のランチが安すぎて大変です




ラマⅣ通りにバンコク大学という学校があります。イケイケギャル度がまた一段と高い大学なので、すれ違う子が鼻高・整形が多くって、ここは本当にタイなのか~と一瞬現住所喪失に陥りそう。

01_150401pantherCafe.jpg


まあ大学の話はさておき、用事の終わる2時半頃を目安にして近くのカフェに予約をいれておきました。

「Panther Cafe and Bistro」という名前です。

02_141649pantherCafe.jpg


このお店のロゴを見て何か気になりません?

そうシンガポールのタイガービールにソックリさんです。暑かったし無性にビールが飲みたくなりました。

カフェだけどビールあるかな。


********************************************************
ビールありました。

ビア・チャーンがプロモ値段で80THBだったので、即注文。

いや~暑い日の外歩きには、カフェでビールだよね~

03_143158pantherCafe.jpg


それでメニューを見せてもらって、一番高いのを探したらこのソーセージの盛り合せ189THBというのがありました。

他にはピザ95THBとか、スムージー60THBとかバンコク値段じゃないみたいに安い。

「安い」というだけで「味」は大したことないというパターンもあるので、まずはソーセージだけで見分。

04_144440pantherCafe.jpg


やや。すごく美味しいじゃない。ソーセージ4本だけなのにお腹が一杯になってしまって追加注文が出来なくなってしまった。

カフェのつもりだったのに、早い夕食のようなご飯だな。

05_144454pantherCafe.jpg


これでeatigo割引があったので、ソーセージ盛り合せは95THBになってしまいました。

おまけに税・サービス料なしなので、今日のランチは95THBで済ませたということです。(ビールは別勘定)

なんか安いランチの新記録。市場のご飯並みのお値段なのが申し訳ないような。


道理でお店は、あまり広くはないのに満員御礼。カフェなのにぎゅうぎゅう感がありました。
いや~割引使わなくても格安感はありますよ。

ラマⅣは格安店が多くて、ランチの激戦区みたいなので、もう少しいろいろ探検してみたいですね。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : タイ・バンコク   ジャンル : 海外情報

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR