FC2ブログ

中国人が全くいないPATTAYA




PATTAYAに来ています。

とは言っても、いまさら珍しいこともないので、ビール飲んで寝るだけなんですが。

ビールも飽きてきたことだし、TVのニュースで中国からの団体観光客が激減してますと言ってたからホントかどうかWSに見に行ってきました。

確かに旗を振ってゾロゾロと歩いてた団体は見かけなかった。というか中国人自体を全く見かけなかった。



GOGOバーも以前のような強い客引きもなくなっていたので、どこかヒマそう。


01_231615PatGo.jpg


********************************************************
ここは「GINZA GOGO」という名前らしいが、潰れて廃墟になっている。中国語と韓国語で看板が出ているから、中国人や韓国人を相手にしていたお店らしい。

韓国人もいなくなったという事かな。

たまに韓国語が聞こえたから、韓国人が全くいなくなったということではなさそうだ。



こうしたお店では、以前はテキーラのぐい飲みが流行っていた時期もある。テキーラはショットグラスに少量だけ入っているので、レディードリンクで飲むにはコーラ数を稼げるという事らしい。

ただその事を聞いてみると、テキーラは飲むと喉が焼けるし、嘔吐もするので体に悪いということで、出来たら避けたいようだ。

これはどう見てもアルハラだし、テキーラを何杯も奢ったから俺って豪気だろ的なバカ自慢はやめたほうがいい。

02_231004PatGo.jpg


道路の上で、女性が水槽の上にセットした椅子に座り、お客の投げたボールが的に当たると女性が水槽に落っこちるという昔の日本のコントゲームみたいなことをやってたけど、相変わらず自虐系遊びには緩やかな国だ。

ただ、こうしたアトラクション的なものをビデオで写した欧米人がよく揉めている。だいたいこうしたものはチップをあげてビデオを回さないといけないと思うのだが。

そのせいか、何かというとポリスがやってくるようになった。
揉め事でケンカにならないうちに、予防的に処置するという事のようです。



JIMMY

最後までおつき合いありがとうございます
タイブログのランキングに参加してます。
下記バーナー↓↓↓を1日1回一押ししてもらえると大変嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : タイ   ジャンル : 海外情報

プロフィール

JIMMY

Author:JIMMY
タイの美少女をイラストで紹介したいと思います

音楽の話やイラストの話と
おいしい科学もオヤツにどぞ

LEOも時々訪問してくれます

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR